Entries

やっと会えた

陶芸のネット師匠GAKUさん。
ずっとお会いしたかったのですが…
北海道と大阪ということと、
私が火曜日しか休みが無いということ…
しかし、今回GW中GAKUさんが名古屋にいるし、
5日(こどもの日:火)が定休日ということで、
これはなんとしても行かねば…ということで…
2015_5_5_1
FBやブログなどで、コメントのやり取りはしていたけれど、
ご本人にお会いするのはこれが初めて…
チョット緊張気味にお声をかけてみましたが、
思っていたとおりの優しい方でした。
うれしくて、ついつい長話をしてしまいました。
沫雪…写真では何度も拝見していましたが、
やっぱり器は…手にとって触れてみないとわからないですね。
しっとり手に馴染んでいい感じです。
持ち手もすごく持ちやすくって…
2015_5_5_7
この沫雪マグカップは奥さんに「母の日のプレゼント」に…笑
道中いろいろあって…(これはまた別の話として…)
初めて降り立った名古屋でしたが、良い1日になりました。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuma1959.blog.fc2.com/tb.php/241-824618d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

1kuma

Author:1kuma
本業はパーマ屋さん
休日は…

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR