Entries

おでかけ

火曜日、大阪で陶芸家をなさっている飯田万綾さんの個展に伺いました。
古い民家を改装したカフェ「Gallery Cafe S'n 緑 an.」さん
初めて伺いましたが、とても落ち着いた雰囲気のギャラリーでした。
2014_12_2_3
2014_12_2_4
本当に小さな…かわいい花器なのに、
炎と真正面からぶつかっても負けない強さと存在感を持っています。
2014_12_2_2
妹さんもいらっしゃって、愛犬とご一緒のところを1枚…笑
2014_12_2_5
ひさしぶりに「gallery So-Ra」のオーナー
はち&けいさんともお会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
あっ…一緒に写真を撮っておけばよかった…残念!
帰りに…気になるぐい飲みを1つ連れて帰りました(笑)
さて…どれを連れて帰ったでしょうか…下の写真の中の1つです(笑)
2014_12_2_1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuma1959.blog.fc2.com/tb.php/198-60980ce4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

1kuma

Author:1kuma
本業はパーマ屋さん
休日は…

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR