Entries

新しい道具

自分の頭の中で「出来上がっている形」を現実にするために、
新しい道具を作ってみた…
2014_10_21_2
「腐食と侵食」というイメージがずっと頭の中に残っていて、
これは「腐食」のほうで使いたいと思っています。
工程のイメージは出来上がっているものの、
そこは粘土の世界…実際にやってみないとわかりません。
ただ、11月は結構忙しく、いつ手をつけるか、ちょっとわからない状態です。
手を出したいのに、手が出せない…時間が欲しい…ジレンマです(笑)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuma1959.blog.fc2.com/tb.php/192-9cf2b01a

トラックバック

コメント

[C126]

叩いちゃうのかな~
肩とか、土とか・・(笑)

私、ちょうど↑黒い玉の大きさのは
作って持ってる!
でも、使う用途はまったく違うだろうけど~

100均に行くと、陶芸道具によさげなものしか
探してない私がいる(笑)
  • 2014-11-10 22:35
  • aimons
  • URL
  • 編集

[C127] aimonsさんコメントありがとうございます

黒い玉の大きさのを持ってますか?
何に使うんでしょう…って、私も作っちゃったんですが(笑)
私のは、「腐食」という題名の器に使います…
題名決まっているのに、まだぜーんぜん作ってない。
さぁ、どうなりますことやら…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

1kuma

Author:1kuma
本業はパーマ屋さん
休日は…

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR