Entries

棚の上

毎週コツコツ作り続けて…
2014_4_22_1
結構な数になってきました。
最近はこんなのも…作ったりして
2014_4_22_2
ゴールデンウィークで、2週間陶芸が出来ないのが残念だけど、
なんだかとても…楽しい。
今日は昭和の日なので、昭和町辺りをぶらぶら…
雨の日お散歩してきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kuma1959.blog.fc2.com/tb.php/135-d6dc39ea

トラックバック

コメント

[C104] お元気ですか

お元気ですか?
ご活躍の様子何よりです
転居も済み・・少しづつ落ち着いてきています
ブログも再開しました
これらからも楽しいおつきあいできますように・・

[C105] 桃青窯さんコメントありがとうございます

時折ブログのほうは拝見しておりましたが、
パソコンのXP対策に追われ、
ついついご無沙汰しておりました。
工房が良いスタートをきられたこと、なによりです。
いつか桃青窯さんの背中が見えるところまで…と
コツコツ続けてまいります(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

1kuma

Author:1kuma
本業はパーマ屋さん
休日は…

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR